M.ダックスのクッキーちゃん。
今日はわんにゃんドックの為にご来院ですhospital

わんちゃん、ねこちゃんは人の約4倍のスピードで年をとります。
つまり病気も4倍のスピードで進むということsign03

進行の早い病気は発見した時期によっては
治療が間に合わないことも・・・sweat01

もっと早く気づいてあげていたら・・・
そうならない為にも

定期的な健康診断が必要ですsign03
早期発見・早期治療で
病気が完治する確立が格段に向上します。

わんちゃん、ねこちゃんの
年齢や健康状態に合わせて選んでいただけるよう
様々な内容のコースをご用意しています。

クッキーちゃんは8歳以上のわんちゃんにおすすめの
あんしんコース!!

血液検査やレントゲン検査、心電図検査、超音波検査など
たくさんの検査がありましたが
とってもおりこうに検査をうけてくれました。

検査の結果は・・・異常なしshine

クッキーちゃん今日は1日お疲れ様でしたconfident

ちかむね動物病院