わんちゃん、ねこちゃんの
お口の臭い気になりませんかsign02

かわいいけどちょっとくさい・・・catfacesweat01

お口が臭う原因はいくつかありますが
そのひとつに歯周病の可能性がありますsign01

歯周病は歯の表面に付着する
歯垢中の細菌が原因で引き起こされます。

歯垢が歯石になるまでたったthree日からfive
歯石になってしまうと簡単には除去出来ません。

日々お口の中で細菌は大暴れsign03
いずれこの細菌は
心臓や肝臓・腎臓など体中に悪影響を及ぼす原因に・・・down

異常をきたす前に
早期発見早期治療が大切ですshine

自分で歯を磨くことが出来ないわんちゃん、ねこちゃんのために
歯石を除去するスケーリング
歯の表面をなめらかに、歯石が付きにくい状態にするポリッシングを
おすすめしますup

3月末までキャンペーン実施中です。
この機会に是非お試しくださいconfident

ちかむね動物病院